■カウンセラー・セラピスト・ヒーラーさんのための『ほんわか☆優しいビジネス講座』開催のお知らせ☆

ビジネスの勉強って必要だと思うけど、ちょっと難しそうで。。。

実際、何からはじめたらいいのかな。。。



そんなカウンセラー・セラピスト・ヒーラーさんのための

『ほんわか☆優しいビジネス講座』を開催します♪


今回は、

『自然に行動できる私へ変身♪
決断力・行動力をアップして、スイスイ楽しくお仕事をしよう!』


を、テーマにお届けします。


⇒詳細はこちらから☆




■『ほんわか☆優しいビジネス講座』開催のお知らせ☆

ビジネスの勉強って必要だと思うけど、ちょっと難しそうで。。。

実際、何からはじめたらいいのかな。。。



そんなカウンセラー・セラピスト・ヒーラーさんのための

『ほんわか☆優しいビジネス講座』を開催します♪


今回は、

《お客様からお金を頂くとき、罪悪感を感じてしまうあなたへ》

~お金を気持ち良く受け取り、豊かさを循環させよう♪~

を、テーマにお届けします。

詳細はこちらから☆



■『誕生数秘学入門講座』開催のお知らせ☆

2015年11月11日(水)13:30~16:30

『誕生数秘学入門講座』を開催いたします!

***

皆さんのお誕生日には、実は「 3つの数字 」が隠されているのをご存知ですか!?

その数字を知り、読み解くことで自分の中に「眠っている才能」や「魅力」「人生やライフワークの方向性」などに気づくことができるのです!!

『自分をもっと深く知りたい』『自分の強みや才能を、お仕事に活かしていきたい』と思われている方、必見です !!

誕生数秘学の知恵を楽しく学び、生活に活かしてみませんか?

詳しくはこちらから☆彡



■カウンセラー・セラピスト・ヒーラーさんのための 『ほんわか☆優しいビジネス講座』開催のお知らせ

ビジネスの勉強って必要だと思うけど、ちょっと難しそうで。。。

実際、何からはじめたらいいのかな。。。



そんなカウンセラー・セラピスト・ヒーラーさんのための

『ほんわか☆優しいビジネス講座』を開催します♪


今回は、

【講座やセッションの「告知」をすることが苦手なあなたへ】

~スムーズに心地よく告知をし、楽しくお仕事しよう♪~

を、テーマにお届けします。

詳細はこちらから☆




■心のおはなし会~人や過去、未来に振り回されず「今」を生きよう!スピリチュアルバージョン~グラウンディング編~開催します♪

気軽に楽しく♪♪「心の世界やしくみ」を知って、実生活に活かしてもらえたら♪という想いで開催している
『心のおはなし会』

今回のテーマは、『人や過去、未来に振り回されず「今」を生きよう!スピリチュアルバージョン~グラウンディング編~』 です。

詳しくはトップページ→「講座・スクール」欄をご覧ください☆